枕を新調した話と近況報告

makura.jpg

どうも、管理人のSORAです。
人間にとって睡眠は本当に重要なことです。
寝心地が悪いと脳と身体を休めることが出来ないので
次の日に影響が出たりもしますからね。
ということで今日は高反発まくらを買ってきました。
最近は枕がへたれてきていて、
寝ていても寝心地もあまり良くなかったので、
新しい枕が欲しいなと思っていたんですよね。

なぜ高反発まくらにしたのかといいますと、
お店で色々触ってみて一番良いなと感じたからです。
やはり、まくらはフィーリングで決めるのが一番良いですよ。
色々と試すことが出来て楽しいですし。

何でもそうですけど、
新調すると嬉しい気分になりますよね。
もう早く試してみたくてたまりません(笑)
まくらって何日か使用してみないと使用感とか分かり辛いですし、
そこがまくら選びの少し面倒な部分かもしれませんね。
自分に合っていたら嬉しいです。
もし駄目だったら・・・買い替えかもしれない。少し怖いな・・・。

話は変わりますが、就職活動のほうはボチボチとやっています。
最近は書類審査で落とされたりすることも
結構あって落ち込んでいましたが、
そんなことで落ち込んでいてもしょうがないですし、
ずっとフリーターでいるわけにはいきませんからね。
気持ちを切り替えて活動していきたいと思います。

この記事へのコメント