【シャリッと食感】カバヤ ピュアラルグミ りんごの感想

foodreview.jpg

どうも、管理人のSORAです。
最近グミにハマっていて、
まだ食べたことのないグミを買ってみたいと思い、
今回はピュアラルグミ りんごを買ってきましたので、
その感想を書いていきたいと思います。

カバヤ ピュアラルグミ りんごの感想



今回購入したピュアラルグミのりんご味の感想としてはまず、食感が面白いです。
りんごの食感をイメージしているのか、シャリシャリ感のある食感になっています。
グミにしては弾力が少ないのでソフト系グミですね。
そして味は青森県産ふじりんご使用となっているのですが、
開封前は本当か?と疑っていましたが、
開封した瞬間りんごの香りが広がり、
想像していたよりもりんご感のある味わいになっていたので驚きです。

他の味も試してみたくなった


カバヤのピュアラルグミは味によって形や食感などが違うらしく、
すべて別の商品のようになっているのが面白いところですね。
今回のりんご味のほかに巨峰とレモンがあり、
それぞれ違う食感なので試してみたいと思いました。

最後に


パッケージも可愛らしく、
中身もとても美味しかったのでまた買って食べたいと思いました。
変わった食感のグミってなんだか試してみたくなるんですよね。


カバヤ ピュアラルグミ りんご 8入
by カエレバ

この記事へのコメント